いっそがしいぜぃ

niikosun2009-12-11

師走でんな〜
昨日は16コ下のお友達とご飯たべて*1、ウチ帰ってレコメン録音出来てるか確認して、不毛地帯観ながら当落確認しまくって、繋がらないままなんだかんだと寝る準備して、レコメン聞きながら電話しまくってやっぱり繋がらなくて、男塾に出た子がビートイット歌ってるあたりまで記憶があるんだけど、いつのまにか寝ちゃってた。
朝お友達からの当落結果メールで起きて、また電話かけてやっと繋がって会社行くためウチ出たら雨だし寒いし、電車は人身事故でダイヤ乱れてて、ぐったりしながら会社着いて、仕事も忙しく、なんとか終わって、中高時代の女子7人で恵比寿の韓国料理屋で誕生日会やってワイワイ騒いで*2、ふぅ、ちかれたーとひとり地元の喫茶店に入ったとこです。

年末年始コンは、私は希望通り30取れましたので、行って来ます!
31の夜に自分のバンドのライブが入ってるんで、31の午前中に帰ります。
はぁ〜、31も1も京セラにいたかった。
ま、仕方ない。
ウチは元旦は家族で過ごすウチだし、大人は色々こなさなきゃならんのだ。

全ステ希望のお友達はあと31カウコンのみ入手出来ればパーフェクト。
友達3人で手分けしたんだけど、なかなかうまいこと取れたんではないかな。
大阪のお友達が申し込んだのが追加に回されたのは、やっぱり地元だからかね?

それにしても、こんなに当落確認が大変だったのはじめてだったなー
人気者だぜ、エイトくん!

明日はアンビデックスのファミリーセール行って、日曜日は朝から出張行って、月曜日は帰りに途中下車して松竹座行っちゃうもんねー☆

皆さんも体に気をつけて、12月を乗り切りましょう!


はよロメス観なきゃ。

*1:あたしいくつだよっつぅ

*2:7人も集まって既婚者ひとり。しかもその子は20上の人と再婚して、いきなり20代前半の息子3人も出来たというドラマみたいな環境