ふぁみくらメッセージ

日曜日にあらしっくなお友達と行ったふぁみくらに飾ってあったメリクリ&あけおめメッセージを書き出してみましたー。

亮ちゃん、マル以外、ペンの色はメンバーカラー!
たちょとヤスの(はーと)はこう書いてたのではなく、ハートが書いてあります。
マルの(ツリー)と(はごいた)もイラストです。
写真はこの為に撮ったふうな簡単なもの。*1
順番は私が携帯カメラで撮ってた順です。

  • メリークリスマス 

みんなHappyなX'mas過ごしてますか
僕達は大阪でのカウントダウンの為にリハーサルを重ねています。
一緒に新年を迎えましょう。
2010年も関ジャニ∞をよろしくネ(はーと) 
大倉忠義

(パーマな前髪下ろしてます。でも、全体的にふわふわではなく残念。グレーTに黒いシャツ重ね着。縦書き、漢字も多く、字もきれい!頭いい感じです。リハーサルがソハーサルに見えるのがちと残念!)

メリクリとあけおめです。
なにより、皆さんがしあわせがイチバンですよ。
これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします 
横山裕

(白シャツ美男子!「皆さん」が漢字で「しあわせ」がひらがなで「イチバン」がカタカナなのがよこちょらしい!)

  • ☆メリークリスマス(はーと)あけおめ☆

関ジャニ∞安田章大デス。
クリスマスは好きな人といれる人は幸せ満喫して下さい。
でも、僕も、忘れないで下さいね。
年明けたら、ガンガン走っていこうと思います! 
yasuda (キッチュの口びるおばけみたいなテイストのイラスト付)

(インナーがピンク地白水玉に黒ピンクチェックのでっかいリボンイラストのTシャルなんですけど!それにピンクのうわぎにピンクに水色ラインのニット帽!なんてガーリー☆)

  • メリークリスマス!!

楽しいクリスマスにしましょう!
振り返った時に笑顔になれるクリスマスに!!! 
2009年村上信五
明けましておめでとう!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2010年関ジャニ∞は暴れるぜ!
一緒に楽しもうぜ!! 
2010年村上信五

(白Tにグレーと黒で出来てるカーディガン?2009年と2010年を左、右に分けて書いてるところがヒナらしい!)

  • メリークリスマス

新年明けましておめでとう。 
渋谷すばる

(数字白Tにオーバオール。帽子。字がかわいい。でっかくてシンプル!すばちゃんらしい!)

  • メリークリスマス と HAPPY NEW YEAR!!

楽しい年末、来年にしようぜ!!
俺は楽しいぜ!!
KANJANI∞ 錦戸亮

(ピンクVネックセーター。金の細いネックレスが見える?さすがに黄色のペンではなく、黒でした。)

  • (ツリー)2009年もあと少し!!一先ずはぁ、

メリークリスマス☆☆☆
いかがお過ごしでしょうか?
パァ~ンッともり上がりましょうね!!
(はごいた)2010年、明けましておめでとうごじゃります。
今年も、みんなにとって素敵な年になりますように。
丸山隆平

(白シャツ黒ベスト。クリスマス部分は緑の下線、正月部分は赤の下線が引いてあります。イラストもあって、にぎやか!)



ガイドとジョンは今週は立ち読みで済ませました。
たちょ、ニューヘアだよね。
なんかあんまりつかめなかったけど。

*1:スマさんだけはちゃんとした写真だった