チェブチェブ

お昼に同僚とドトールに行き、チェブラーシカシールをもらう。
私の頭の中には、チェブチェブチェブチェブ♪
そう、クイズショーでおなじみのチブチブ♪のメロで。

ミラノサンドを買うともらえるチェブラーシカシールは明日まで!
10日からはクリアファイルです。


帰りに、ドル誌立ち読み。
たちょの髪型はどれもいやん。
ま、もう見納めか、伸びたパーマ分け目ぱっくり頭は。

印象に残ったのは、W誌の、
萌えは?→萌えはよくわかないけど、胸に目が行きます。男ですから。

今思い浮かぶ四字熟語は?→酒池肉林。

おーーーい!!
どんなワイルドキャラ!!
そんなん求めてないわーーーい!!
でもワロタ。

ちなみに、すばるさんも酒池肉林でした(笑)


あと、D誌のクリスマスプレゼント話で、

「手作りはちょっと・・・」

はいはい、セレ倉は手作りなんか嫌ですよねー
いいんですよ、もう大人の私なんかは別にガーーーンってなんないから。
でも、中高生とか、手作りしたいお年頃じゃないのかなー。
そういや、酒池肉林も中高生にはNGワードよね(笑)


そうそう、ヨコが出た謎の番組、河本のところだけ観ました。
こたろー、かわいかった!!
こども店長並!!
ジャニーズに入れると思いまーす。