BADコン

計らずも千秋楽。
楽しかった!!!
きりやまんのこと結構好きだった自分を思い出したよ。*1
じゅんたもキラキラアイドルお兄ちゃんで、もう二人とも最高!
MCも歌もダンスもコントも楽しかったー
ちょっとしたあきとの動きが面白すぎる。芸人か!
ごくせんコントでのじゅんたのつぶやき「バンデエジ…ばんどうえいじ…」がうますぎる!

しょっぱなからちびジュに混じって踊りまくる文ちゃんがいて嬉しかったー
んで、途中呼ばれてゲストにベテラン(マーシー以外!)、BOYS(途中は濱ちゃんだけだったんだけど、最後に大智も来た)豪華!

プレゼント箱が開くと、中には黒パンイチの雷様文ちゃん(笑)
続々出て来たコスプレベテラン軍団。
たつき(フラメンコの女性ふう)、薫太(マイケル!)、りゅうた(失念!)、きく(ひよこ?)。
きくが最強にかわいかったです。
薫太のマイケル面白過ぎ!薫太ってあんなんなんだ(笑)
そして、なぜいない伊藤!
実は開演前に見た伊藤の写真に惚れて、「伊藤A」を買っていた私。
写真で我慢しろってか?!
たつきが、マーシは連絡が着きませんでした。行方不明です。って。
すぐいなくなるんだから〜!*2

はっきり言ってバドの曲あんまり知らなかったんだけど、二回も三回も同じ曲やってくれたから、覚えたよ(笑)
トリプルアンコだった?
「もう一回」し過ぎてわからん(笑)

途中、2009ヒットメドレーで急上昇もやってくれました♪
早くエイトコンで踊りたーい。

しかし関ジュはあちこちでちょっかい出し合って絡んでてかわいいねぇ♪

今江くんが可愛くて可愛くてたまりませんでした。
これは恋ではなく、もはやお母さんの気持ちです。

今までクールだと思っていた天野があんなキャラだとは(驚)
セーラー服に頭には真っ赤なバラで設定はあきとの彼女。なのに産んだ子はじゅんたそっくりの唇☆

コントでもヤンクミコスプレをしたり(ちっこいヤンクミ今江くん?とちょっと育ったヤンクミ平野くん?)、シルエットの女性ダンサーが!と思ったらまた女装(笑)
このへん、もはや誰だか着いていけず。教えて下さい。

千崎も野球帰りでちゃんといたよ。おつー

しかし松竹座って狭くて見やすくて素敵☆
初めて入ったんです〜
夏は外れたし。
二階と三階のバルコニー席?のとこにあきともじゅんたも何回か来てくれて、近いのなんの。
私、二階二列ちょい横っちょだったんで、近くで見れた♪
あきととは目があった!*3

そんなこんなでほんと入れて良かった。幸せ〜
はっちょちゃんありがとねー
そして仔猫さん、お会い出来て嬉しかったです。
急な思い付きだったのにありがとうございました!

さ、明日は普通に仕事。
何時に家着くかな〜
今週も頑張ろう。

*1:ごくせんで失速した人/笑

*2:失踪常習犯なんでしょ?笑

*3:アイタタ