エイター的木曜日

忘年会もこの曜日には入れないようにして、早く帰ろうと企む木曜日。
今日は同じグループの人が休んだり、仕事が山場を迎えたり、ピンチだったけど、なんとか脱出。
今日はありえへんがあるしね。(変な日本語)

レコメンも楽しみすぎる!
前回亮ちゃんがゲストだった時のレコメン、相当面白かったからなー
会社の呑み会&録音失敗で途中まで聴けないという悔しい思いをしましたから、今日は確実に録音出来るようスタンバイします!

レンジャ開いたらヤスのページがまだ先週のロメスネタで、あぁ終わっちゃったんだな、と余計にしんみり。
それにしても、たちょは倉ヤスとレンジャでどうしてあんなにキャラが違うんかね。
今週は特にレンジャがシンプルだったので、尚更。
はぁ、倉ヤス終わって欲しくないなぁ。

髪型ネタは倉ヤスのたちょだけでなく、レンジャでヒナも書いてるし、TV誌年末特大号でもたちょやすばるや亮ちゃん?が言ってたから、年末年始コンはイメチェン大量発生が楽しみですね!
一番髪型変えて欲しいのは亮ちゃんです!

パズルコンでヤスが金髪で登場したのにはテンション上がったな〜
短い命だったけどね。

あ、私が一番好きなたちょの髪型は、茶髪ストレートでちょっと長めです。
チャラ倉ですな。
椿くんより長いのがいい。椿くんは私には好青年過ぎます。
やっぱり、好きになった頃の髪型が一番好きの法則なのね。