かんパニ

ありえへんに飽きてきたので、かんパニ鑑賞。
やっぱりありえへんは深夜に観るのが良さそうです。

パニは辛いもん喰い。
よこちょ、食べ顔がいつも残念!
たちょがいいタイミングでいい発言をたくさんしています。
ナイス舵取り。
いつもにぎやかなマルやすばるが辛さでやられて静かなので、余計よく聞こえて来ます。
たちょは喰いドルだもの。
タイの味、美味しく食べちゃったね☆
亮ちゃん、「俺タイ行ったことない」(ニヤリ)の顔がヤバい!関係ないし!
全員揃ってポーズ付きの「コォプンカー」(笑)
それ「ありがとう」です。*1
いまヒナのことしんご呼びしたの誰?ヤス???
亮ちゃんおもれー!
オラオラ亮ちゃん辛さで壊れてます。

CM素敵。
ここでもヤスかわいいじゃないか!
今年はヤスがほんと急☆上☆昇でしたよ。

唇をフキンで押さえるメンバー続出の中、何食わぬ顔でリップを塗るたちょ。
マイペースや〜

*1:にーこすんはタイが好き