キスマイ以前

おはよーございます。
今日は横アリにキスマイ一部観に行って来ます。
フジガヤが機嫌のいいドSだといいなぁ。
一番楽しみなのはミヤータのコーナーですけど!
そして光ゲンジや少年隊に大はしゃぎの三十路となることでしょう。
あー楽しみだ。

昨夜、ゆうこたん、はっちょちゃん達とラードごはんでお馴染みの恵比寿のぶた家に行きました。
Vシュランや裸の少年やサダヲや色んなとこで紹介されてるお店です。

ラードごはん(甘だれよりにんにく醤油!)も美味しかったけど、蒸し豚としゃぶしゃぶが美味でした。
二次会でカラオケ1時間一本勝負に出たわけですが、エイトPV3曲は楽し過ぎます。
皆さん、PVもの選ぶ時、どうやってますか?
私は本人画像から「か」の欄を連打して「かん」まで行くんだけど、最後の方なのでなっかなか出ないんです。
途中かわぐちきょうごとか違うのを入れちゃったりして。

で、楽しい宴を終えて家に帰ると、マボ兄のラジオが録音出来ていなかった、と(涙)
来週もらしいので来週は聴きたい!