キスマイ以後

niikosun2009-12-20

ステージ上で囲み取材があったりで、一部なのに3時間半ちょいありました。

始まる前に関係者席にいるきょーもとさんを見つけ、テンションあがる。
テンションだけにね!(c)北山。

フジガヤさん、今日もエロエロでした。
今日は腰の振りより、肩はだけに重点を置いていたような。
片肩だけじゃなく、両肩&背中見せてましたもん。
ムチムチ二の腕は隠されてました。
センガちゃんのバック時に北山が白タンクトップでもフジガヤは白シャツでしたし。

それよりも、期待のミヤータのコーナー「キスマイ大喜利☆」でのフジガヤさんで記憶が吹っ飛びました。
いや、キスマイ大喜利、わりと最初の方だったんだけどね。
ミヤータから出されたお題は、キスマイコーリングの「ニッカちゃんだよ〜♪」の部分を「に」から始まる口説き文句に!
フジガヤまさかのトップバッター。

KIキタヤマ♪Sセンガ♪Mミヤタ♪Yヨコオ♪
エビバデ キスマイ大喜利*1
Fフジガヤ♪Tタマモリ♪


ニャンニャンしたい」

キャー!!
それお前の願望だろ、と北山ツッコむ。

フジガヤ恐るべし。
想像の上を行きました。

その後は、ニカちゃんの「ニラが好き」(女性相手とは聞いてない、とな)
北山のイエスフォーリンラブポーズのくどき、
千賀ちゃんの「人間不詳になるくらい好き」(もちろん人間不信のまつがい)
横尾ちゃんの「21世紀最大の恋がしたい」
玉ちゃんの「日本で一番好き」とか普通に進み、
ミヤータの「20番目の女にしてやるよ!」
などがあったような気がしますが、フジガヤショックでよく覚えていません。

ミヤタのABOは笑撃だったなー
ピンクの「宮」T(メンバーも着てる)にウエストポーチにリュックは反則でしょ(笑)
ワタクシも初めてヲタダンスやりました。
楽しかったー

あとね、ワタシの席、スタンド5列めだったから、すぐ後ろをトロッコが通りました。
ニカちゃん、ミヤタ、北山が来てくれたんだけど、ニカちゃんしか下を向いてくれず残念でした〜

アンコールは、サンタコスで登場!
ニカちゃんがミニスカサンタ、ミヤータがトナカイでした。

ゲストはいなかったけど、バックにミススノ付いてたから、一緒に入った少クラ姉妹が喜んでて良かったです。
ちょこんと一人ドラムを叩きに来たヨディーもおつ!
やらっちと内きゅんVTR出演(北山と会話形式)も微笑ましかったです。


さ、帰ったらソッコー少クラプレミアム観るぞ!

*1:うまいことリズムにはまる