色んなアングルで眺めてたいや

うっかりM1→仁観ちゃって、堂本までの時間にやっと少クラプレミアム鑑賞。

  • 冬恋

たちょ、髪型残念。
たちょセンター来た!
いい声!
音程取る手がプロっぽい。
北風の街〜の下ハモにずっきゅん!
かわいいヤス。
ヒナの子犬のような目とヨコの透明感にきゅんきゅん。
(声はあんまり聞こえなかったけど。あは)

  • ブリュレ

たちょ前髪おろしてる(はーと)
カメラ目線のまるかっけー
たちょ頭ぶんぶん髪乱れてセクシー
踊る渋谷さん新鮮。
たちょ下ハモ!
言葉の〜♪の、びよーん好き☆
たちょセンターきた!
ひー、かっけー
右手赤い手袋?
かっこいいヤス。
すばるを挟んでステップ踏むヨコヒナ!
輪にならないのか。
決めポーズ決めっ

マル髪の毛片方耳かけて素敵。
たちょニット帽が妙に可愛らしい。けど、服の色と合ってるような合ってないような。
ヨコ歌ってる!
すばるのギターにサンタさんシール。
亮ちゃんのギターの弾き方がかっこいい。
派手なヤス。
太一さすがのオルガンでした。
ていうかみんな演奏うまくなってた!