堂本兄弟

笑い疲れたー
M1より笑ったわ。
レコメンを映像付きで観てるみたいだった(笑)
キンキもノッテたしね。

たちょ髪型がかわいい!
坊ちゃま。

亮ちゃんかわいいってば!

つよっさんの落語家ってツッコミが秀逸!*1

すばるさんのキャラがそっち方向で進んでますな〜

マルしゃべってない!と思ったら、恋バナしゃべった!

スーツケースネタいまいちだったか、と思ったら、光一くんが後でまた拾ってくれたね。

歌…さっき少クラで感動したとこなのに、アレレ?
I wish、ちょっとインパクト弱かったけど、TVで聞けたから良かったのかな。

そしてジャケ出たね!

しかしスタイリストさん、チャレンジャーだなー
服がひっちゃかめっちゃかだったよね。

*1:うちの母も一度目リピート両方ここでウケてました