あんぽんたんな脳

昨日、キスマイWS出るかな〜☆とめざにゅとやじうまを録画したら、
前者はのだめ、後者はえむわんばっかで、
そうか!玉ちゃんはごくせんメンバーだからズームだったか!と思っても後の祭り。

きょーもとさんのブログにキスマイの横アリの話が。
でも、、、そこに行くまでが、、、辛い(爆)

今日は少くらの続き観ようっと♪と再生したら、
えっ!3曲+太一コラボだったのか!(いまさら)

  • すのほわ

これがうわさの日焼けが目立つ白衣装か!

ベードラの音が気持ちいい。

たちょ鎖骨きれい。
痩せたな〜
シルエットが細っ

マルの声好きー
安心する声。

亮ちゃんの歌い方が、なでつぇ〜♪わらっつぇ〜♪とミスチル桜井さんふう(イメージ)

ほーほーほー♪いぇい♪
コーラスグループばりのハーモニー
それに乗っかるすばるさんは気持ちいいだろうな〜

最後のヤスの歌い方に鳥肌たた!