カウントダウン

勉おもしろかったー
東京ではシャンプーハットってあんまり観ないんです。
前にやりすぎこーじーに出てるのを何度か観たことがあったくらいでして。
昔大阪に行った時に、深夜番組(司会がはちみつ!はちみつも東京では見ません)にコイちゃんがゲストで出て来て、
さらにコイちゃんのお兄ちゃんまで出て来て弾き語りをしたのに、びっくりした覚えが(笑)


さて、年末年始コン、タイトルは普通でしたね。

で、チケットですが、ぬわぁんとアリーナ来ちゃいました。
エイトで、ドームで、初のアリーナです☆*1

30しか入れないので、ほんと嬉しい!1公演入魂です!

皆さん、どんなうちわ持ちます?
うちわ持たない派?

*1:過去にVさん代々木、内きゅん横アリ、内きゅん武道館はアリーナでした