年末あれこれ

niikosun2009-12-27

クリスマスイブは22:30から焼き肉屋行って、クリスマスは仕事納め呑み会&カラオケ(もちろん会社の人の前でも急上昇とABO歌っときました)で午前様、夜中にフジファブ志村くんの訃報を知り、えむすてスーパーライブやかんぱにを観ても上の空でしたけど、もう年末モードですから、気合い入れて行きます!
とりあえず年賀状は書けた。
今年もテレビ誌の切り抜きを貼る作業が楽しかったです。
そして次なる課題、大掃除。
のだめ部屋(生ゴミはありません)と化してるあの部屋は少しは片付くのか?
今から無印に収納ボックスを買いに行こうとしてますが、物を捨てないことには解決しないことはわかっています。
録音したレコメン聞きながら片付け頑張ります。

とにかくかんぱにが素晴らしかったことを記しておきます。
13分に歌3曲+罰ゲーム3つ(何の罰ゲームだか)て!
マイナス100どは難しい歌だねー
Aメロの合ってんだか合ってないんだかわかんない感じがスリリング。
すばちゃんすごいわ。