いざエイトコンへ!

あんなに混んでる東京駅初めてでした。
駅ネットで通常一週間前から予約して無事買えた新幹線のチケットでしたので、乗り遅れるわけにはいきません。
(乗り遅れの常習犯なもので)
帰省の邪魔してすみません、のエイターです。

新幹線の中でうちわ作りしたかったんだけど、恥ずかしくて出来ません。

富士山もきれいに見えました!
さい先いいですな。

そんでもって、今日はアリーナ(D1)なのです。
今日しか入れない私に神様がプレゼントしてくれたのね☆
の感謝の気持ちで楽しみたいと思います!

普段読ませて頂いているダイアラーさんたちにお会いしたいのですが、いかんせん混乱が予想されますよね。
開いた心で念を送っておきます!

ちなみに終演後は心斎橋でもつ鍋です♪