30日覚え書き

とにかく楽しかった!
これで悔いなく年が越せます。

色んなエイトをミセテもらいました。
暗記力の悪いワタシですが、つらつらと。


お城のセットで絵本の世界。
お城はしゃべります。
諸注意もおしろだじょうさんがしてくれました。

たちょの髪型がかわいくてかわいくて、かわいいかわいい言いまくってた気がする。
やつぱりストレートが好っきゃねん。さつぱりでええとこの子ふう+ちょっとスタイリッシュ。

バックライトのシルエットで登場!かっこええ。

一曲めからバンドキター。
長髪すばるさん、吉井さんの影響かロックスターです!

外周ないけど、ムービングあり。
外周もどきがちょっとだけあって、その終点のそばの席だったから、みんなちゃんと見れた♪
ムービングから乗り換えたバクステが∞型。

お金掛かってそうだったー
毎回こうだとは思わんといて、てヒナ(笑)

最初の挨拶で、たちょに「年末は彼氏と過ごすもんだろうけど、許しません!俺らが彼氏です。男の人は…俺らが彼氏です」(みたいなこと)言われてキャーキャー。

亮ちゃんにも「一人づつ抱きしめたい」(みたいなこと)言われてキャーキャー。

男性エイターの声もよく出てました。

冬の歌をやりますでいろは節にわろた。
ブリリアントは踊りました。
何かの曲で華麗に踊るじゅんたに、はっちょちゃんと目がはーとに。

ヨコが韓流スターマルちゃん(名前失念)にインタビューする映像。
マルちゃんの新曲は「サムギョプサル」。
美味しいもんね〜サムギョプサル(豚肉を焼いて、唐辛子とニンニクとコチュジャン胡麻の葉で巻いて食べるやつだよね?)
韓流スターマルちゃんがエイトの中で好きなのは村上さんらしいです(笑)

MCはヨコがたちょに腹立った話からスタート。
年末特番でのえけび48(ヨコはアキバ48と言い続けて総ツッコミされる)絡みのこと。
ヨコはあんなにたくさんの女の子に囲まれたことがなく、ドキドキしっぱなし。(お気に入りは前田あつこちゃんらしい)
たちょに「ドキドキせんといて」と大声で言われ目立ってしまって恥ずかしいヨコ。
赤西たちにたちょがこんなこと言うねんとチクりに言ったのに、よこやまくんこっちこっち!と大声出されてまた目立ってしまって恥ずかしいヨコ。

家族が観に来るか話でたちょはたちょパパのことを「ゆーちゅーぶに出てんねん!有名やねん!居てもそっとしといて下さい」と。
ヨコちょ大喜び。
TVスタッフさんに、一緒に仕事したよ〜と言われるらしい。たちょパパ、俳優さんとも呑みに行ってるらしいです。
息子を宜しくって言うたちょパパ、いいパパだよね〜

すばるからも、グアムで夕食並みに朝食を食べるたちょ、見知らぬ外国人老夫婦に「お腹いっぱい!」と大声を出すたちょ話をされてました。

そんな感じでたちょ話がいっぱいで楽しかったー

すばるとヤスが消えて、まさかと思ったらdesire。ベージュに青をアクセントにしたアーシーな感じの二人にしては珍しい印象の衣装で今日も歌い上げます。

そんでtorn!
たちょらーがソロコンで釘付けになったあの映像も流れます。
たちょがそばに立ってるのに、あまりの細さ(身長も縮んだかと思っちゃった)と帽子に亮ちゃんかと勘違いしてしまいました。
イヤモニ緑だっちゅーの。
ゆうこたんにたちょだよ!と言われ、ぼーっと見つめることしか出来ないワタシ。
かっ、かっこええ。
高速トロッコ移動もかっこいい。
バクステでの二人の絡みにキャー。

わんしゃんろんぴん、映像で一人3役のマル。凝ってる。

バブンマン!あんなに大声で信五信五叫んだのはもちろん初めてです(笑)
ジュニアも上半身裸。

413man、バンド!
亮ちゃんすばるのコーラスがいい感じ。
仲間が〜でバンドの方を向くヨコにほろり。
いや〜良かった。

関ジュメドレーにはっちょちゃんと興奮!
でもどれも短っ。
7westです!の重ちゃんアップにきゃわ。
流星かっこいい。こたっきーかわいい。

ベテランはきく、たつき、りゅーた側だったから、反対側観たかったー
今日は伊藤いたみたいで良かった(笑)

大智の顔見ると安心するのは何でだろ。
BOYSステゴー、バドVIPに沸く。
でも短い短い。

いつだったか忘れたけど特効のどかーんであきとが新喜劇ばりのコケをしててわろた。

ミセテクレー!でレコメンを思い出す。

マルがベースを弾きながらこっちへやって来る。
かっこいい!
ヒナが阿修羅の手みたいなちょっかいを出しに来る(笑)

ヨコの挨拶に長野に入れたなかった自分残念、と思う。
ワタシも関ジャニエイトが大好きだよ〜!

ラスト、冬恋。きれい。

アンコ、リップ塗ってるたちょ抜かれる。
かんぱに再び。
この確信犯め!

亮ちゃんはツンデレプロデューサーだったよー
そばに来たときもフフンって感じで、上に上がって行って文字通り上から目線。
なのにファンの子に向いて「ありがとう」って呟いたり、はまったら大変!あんなホスト居たら大変!(流星の絆でのホストとはちょっと違うイメージです)

ダブルアンコ後は、上半身裸裸の亮ちゃん、「俺もすぐ服着るから、みんなもすぐ服着てな!外寒いから」×3

いやはや、外周降りて歩いて回るヨコが超近くで見れたんだけど、お肌つるつるで白くてかわいかった!

たちょも同様に超近くで観れた☆
顔もスタイルも良すぎる!
隣にいた見知らぬ若い女子(ヨコ亮担)と、顔を見合わせ「かっこいい〜(はーと)」と腰くだけ。
この女子(二人組)、とってもいい子で、始まる前から雑談したりして楽しかった♪
北海道から来たんだって!
交通費高かったでしょ?と聞くと、フェリーで来たとのこと。
おつです!

ヤスはあんまり来てくれなかったけど、他は近くで見れたー
ロッコで通ったすばるが美しくて美しくて。
たちょが近くに来ると一斉にたちょらーがたっちょーん!と叫んでて面白かった。
たちょらーは自己主張が激しいからすぐわかるよね(笑)
緑アイテム、緑服だし。(ワタシもだけど)

ステージは見えにくくて、これが埋もれるってやつか、と思ったけど、肉眼であんだけ見えたのは幸せでした。


なんか感想がぐちゃぐちゃでごめんなさい!
いま書かないと書かなそうだからね。

さて、夜は自分のバンドでライブです(30分くらいだけど)
エイトにパワーをもらったからいいステージやるぞー

皆さんよいお年を〜