お久しぶりです

niikosun2011-04-16

日記は地震前に書いたっきりだったので、かなりお久しぶり。
先週のシホリーノ邸での楽しかったパーチーのことも書きたいんだけど、今書かないとまた書かなくなりそうなんで、今日のことを帰りの新幹線にて書く!

地震の時に新幹線に乗って大阪へ行く途中だった私、本日その振替公演であるところの、かんじゅコン@神戸に行ってまいりました。
行く前は新幹線乗るのこええとちょっとトラさんとウマさんになっていたんですけど、無事行けました。
そして今日も地震があったそうなんですけど、神戸ではまーったくそのような雰囲気はなく、リフレッシュしちゃいました。
会社の友達が気分転換になるから行った方がいいと後押ししてくれたんだけど、まさにそんな感じでした。

新神戸でまいこさんfrom福岡と合流して、会場へ。来週ははましょーなのね!とおーくらさんを思い出し、会場で豚まん食べて、席できみさんといづみさんと合流して、始まったー
わ、やった!今日はいっぱい出るのね!ベテウエストバド確認!あれ?はまちゃんだけ?だいちは?と。
なんつーか、1人だけいないってせつないってばさ。なんなのー
今江の大地くんのことを今日はだいちー!って呼びにくいじゃんよ。
伊藤さんの赤ジャージ姿とぺーちゃんの髪結んでる姿がなければもやもやしっぱなしだっただろう。
でも久々のジャニコンはキラキラしていて、来て良かったと心から思ったよ。
スタンドトロッコも数列前を通って、キラキラな人たち*1も近くで見れたし。
もろもろに感謝!

2部のチケットは持ってなかったので、指令を受けていたツマガリでお菓子を買って、焼き肉屋さんへ。
まるたつやすすばが来たことあるというお店のエイト席でエイトが召し上がったもの+αをいただきました。
美味でした。そして追加した+αが予想外に多く、いや、締めがカレーってのが予想外だったんだな、お腹いっぱい!
きみさんいづみさん、楽しい時間をありがとうございました☆

そんな今日。また明日から東京である意味非日常を過ごし、GWには城ホに来ますよ。
眠くなって来たのでドロン。

*1:ゆま、はま、たつき、じゅんじゅん、あと誰かいたっけ?