ポジ注入♪

niikosun2011-03-04

ネットのニュースで「付け爪、付けまつげの次は付け八重歯」っていうのを読んで、「八重歯武器♪」だもんなと大阪太郎が脳内に流れた今日はヒナ祭り。ニュースも引き寄せるヒナさすが(笑)
レコメンでは大阪太郎作成中なのね!大阪太郎大好きなんで、今年も期待大です。

もいっちょネットのニュースでリッキー結婚のニュースも読みました。リッキーおめでとう!
あっさり結婚しちゃう?できちゃう?ところに若干の違和感を感じちゃったけど、結婚出来て良かったね!
婚姻届にたきつばすばるのサインありって、うろ覚えの記憶だと、枠2人分じゃなかったっけ?ま、いっか。

ざわざわしていた関ジュコンも、神戸入れるかもしんなくなって来て、運気上がって来たかもー☆*1
念願の三ノ宮のお肉やさんも予約完了ってことで、万事うまく行きますように!

って書いてるうちに、大阪太郎2011キター!ヒナすごい!失敗でも、2回やらされても、3回やらされてもやり切るヒナちゃん、感動!ほんで、何が面白いってヨコPのテンションが面白かった!

写真は渋谷で発見したお店の看板です。なんとなくおしい!

*1:寒くてテンションあがらないだけともいう